倉庫

メモ帳

分身対戦-1

おはようございます、私です。

今年も残す所3日程となりました。

「良いお年を」と世間では言いますが、何を今更良いお年をだ。と

思うひねくれ者の私です。

 

それはともかく、久しぶりに湾岸動画更新です。

今までは以前の記事に追記する形でしたが、日記形式で

気になったことなどを一緒に書いていけたらと新しく記事にすることとしました。

私事ではありますが、バイト・大学・研修と多忙故に動画自体更新が

怪しくなりそうですがまぁ気楽に。

 

それでは、動画です。


湾岸5DX+ スタンプ返し

 

12月入ってすぐ撮影した動画です。

動画自体はすぐアップしてましたが公開してほったらかしでした。

 

それはそうと、撃墜2段になってました。

f:id:KPS14Q:20171228025427j:plain

 

腕は追いついてません。