倉庫

メモ帳

赤いシート動画リンク一覧表

暇な時に撮影して暇な時に更新します。

別に上手くもないですし需要はないのですが動画編集が趣味なのと、

別の趣味である艦隊これくしょんの疲労抜き(ソシャゲで言うスタミナ待ち)の合間

にボーッとするのもなんだかなーと思っているのでまぁ暇潰しですね!

ところでブログ書いてないでエントリーシート書けよって話です。

 

閑話休題

 

撮影場所について。

基本的に某店舗にて21時以降、人が少なくなる時間帯を選んで

邪魔にならないよう配慮して撮影しています。

画面目一杯を写しておりこちらの顔が映らないようにしているので

無いと思いますが、万が一他の方が写っていたらお手数ですが

以下のアカウントへご連絡ください。速やかにモザイク処理or消去します。

撮影方法・編集方法等は一定数質問があれば別途記事に書き起こす予定です。

または気が向いたときに記事に個人的に書き起こします。

 

/* 対戦相手さんの名前については、基本的に全国対戦等で見られるので

隠していませんが、最終プレイ店舗など特定に繋がる部分は隠しています。 */

 

その他問題・ご要望・苦情があれば、お手数ですが 

Miyashiro (@KPS14Q) | Twitter   or meteo3gou☆hotmail.co.jp

どちらかまでお気軽にご連絡ください。

 1:広島、神戸 5/31撮影

https://www.youtube.com/watch?v=seE8Y1RN2XA

 

2:広島、大阪  5/25撮影

https://www.youtube.com/watch?v=T8Fq7EoebbE

 

3:大阪、八重洲 6/2撮影

https://www.youtube.com/watch?v=3jv3XsyN8Zw

 

4:C1、広島 6/7撮影

https://www.youtube.com/watch?v=xl-Oy0D6V-c

※台パン≠投稿者

 

5:大阪、名古屋 6/7撮影

https://www.youtube.com/watch?v=VatO99ogzaI

※台パン≠投稿者

 

6.神戸、八重洲 6/30撮影 

https://youtu.be/kMZLcQEtfO0

 

番外編 湾岸1周年記念動画

https://www.youtube.com/watch?v=IEq3nwGOD1E

 

7.八重洲、C1内回り TAC1内回り New 8/31 公開

https://www.youtube.com/watch?v=FEigYpsfWw8

 

8.神戸、箱根、TAC1 New 9/7 公開

https://www.youtube.com/watch?v=xxmXJ5cBgiQ